2018/02/22

ダイニングテーブル

 

 
ダイニングテーブルを納品いたしました。

新しく建てられた家に置くテーブルとして、シンプルな木のテーブルを求められていたお客様。
お店の定番、どっしりとしたスタンダードな4本脚角テーブル、
を気に入られ、部材を一部仕様変更した形でご注文いただきました。
天板サイズは、ゆったりと4人、また6人でも使えるような160×90㎝。
テーブル脚を、細めの印象にしたいということで、バランスをみながら6㎝角に。
その脚の外側の角を少し丸みをもたせたい。
と、いうご要望で製作いたしました。



新しい暮らしの始まりとともに、新たなテーブル。
木の肌触り、木の経年変化、日々の使い込まれていく中でできる跡。
無垢の木のならではの味わいを暮らしの中で感じていただけるのが
シンプルな形、木が活きるテーブルならではの良さ。
永い暮らしを経てテーブルがどのような表情をつくりだしていくのか愉しみですね。


ご自宅の様子(お客様より)



----------------------------------
今回、遠方よりご注文をいただきました。
こちらのテーブルは、脚が取り外しの出来る構造となっており、
お客様にて、組み立てをしていただきました。
また、送料はかかりますが、脚を取り付けた形でも、お届け可能です。

遠方にて、ご来店できない、また採寸等お伺いの難しいお客様にも
majakkaの家具を使っていただけるよう
テーブル、椅子など、一部仕様変更してできる形の家具に関して、
遠方の方よりご注文を承っております。
ホームページ等をご参考に、お気軽にお電話・メール等にてご相談ください。


-------------------------------
  【 ダイニングテーブル 】
    ・ タモ / クリアオイル仕上げ
    ・ 160 × 90 × 70 (cm)
    ・ 168,000円 (税込・参考価格/送料別)
-------------------------------


=======================================
          神戸・須磨 まちの小さな工房&お店 
       majakka (マヤッカ) 「家具+額縁」 

       【 majakka のホームページ 】   
        ⇒ 家具のオーダー事例・オリジナル家具 
        ⇒ 
店舗の詳細(連絡先・アクセスなど)
        ⇒ お問い合わせフォーム

=======================================